ターミネーター:新起動/ジェニシス デュアルタイム コンパスウォッチ 11881



ュワルツェネッガーが12年ぶりに復帰するターミネーター シリーズ最新作「ターミネーター:新起動/ジェニシス」をイメージしたコンパス付きミリタリーウォッチが登場。

大型のステンレスケースに、エンドスカルの目玉に合わせた時計で2地点の時刻を表示。 

そのうえミリタリー時計としての特徴を生かしたコンパス付。

ステンレスケース
日本製ムーブメント
20ATM防水

ファンライトウォッチスタートレック



futuristic space fans led light watch 28 green led lights star trek ファンライトウォッチスタートレック

スタートレックを彷彿とするLEDライトの時計です。
何だか良いですよね。

VICTORINOX SWISS ARMY【ビクトリノックス】I.N.O.X【イノックス】



ビクトリノックスの創業130年記念モデル
「I.N.O.X.(イノックス)」
130にもおよぶ過酷な状況下にて、耐久性などの
強度テストを行い、これまで以上にタフで信頼性
高いモデルになっております。
ナイロンとシリコンからつくられた着脱式の
バンパープロテクターが衝撃を吸収!
ビクトリノックス・スイスアーミーの時計として
あるべき姿を示した腕時計です。

菊紋腕時計



黄金の輝きを放つ菊紋をあしらった存在感を放つ腕時計。
この文様は、平安時代の流行文様で衣服などに用いられていました。鎌倉時代、後鳥羽上皇が特に菊を好み、その文様を持物に使用し、後宇多法皇を経て、この時代の末に皇室の私的、専用文様とされました。

Orient Men's WV0551ER Jumbo Oval Face Watch



 こう云う時計、良いですね。
オリエント時計の出している、レトロ感のある洒落た時計です。

新しいプロトレック



 新しいカシオのプロトレックを購入しました。
サバイバルライトで有名なマグライトとのコラボモデルで、ソリテールと云うモデルのマグライトが付いて来ます。
ソーラーで、電波時計。
センサーも進化していますね。
私の今まで使っていたモデルは、PRT-40と云うモデルで、1996年モデルですから、20年使った事になりますね。
電池交換をしなければいけませんが、今度出かけた時にまたやるとして、新しいモデルが欲しくなって買いました。

見易い時計



 畜光式で電波時計。
シンプルですが、とても見易いですね。
プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry